なつのおもいで

夏休みなんてなかったけど、ぼちぼち写真は撮っていた
でも、全部携帯。デジカメはバッテリーの持ちがすこぶる悪くて、最近使ってない


梅雨が明けるまでのほうが、日差しが強い年だった。
東京より空がぎらぎらして、湿度の高い夏に結局ばてたのだと思う


花火は見たいよね…となにわ淀川花火大会には行ってきた

日暮れ前には到着
河川敷まで行く人の波に流されつつ、十三公園脇の草っぱらにシートしいてスタンバイしている人を見て
「これはこっちに座ってる方が正解ではないか」と思い、シートを敷いてみた
結局正解だった。河川敷よりそりゃ小さいだろうけど、どーんとでかく上がる姿は十分堪能できた



近場のイベントといえば、KOBE SWING OF LIGHTS
会社のお姉さま方と見に行ってきた
むしろ開始前の食事時間があっという間に過ぎて、
8時の回を見逃し、あやうく9時の回も見逃すところだった。
土日の9時の回は花火も上がったらしい…見とけばよかったな


 
姫路に仕事で行ったときに、冷やしえきそば(下のほうにあり姫路駅 - Wikipedia)を食べ
梅干のすっぱさで気分転換できた
彼氏と南京町で買い食い。外で発泡酒


大きな休みはまだ取れてないけど、
「らしい」ことはちょこちょこやっていた夏だった
夏ばてだけどうにか早く解消したい