無事に那覇空港についた
石垣空港への乗り継ぎであと二時間位
空港内のA&Wで、ウェンディーズなくなって以来のチリチーズフライ食べ、でかいコーラ飲みつつ暇つぶし

==

結局仕事は完全には終わらなかった
上司にも静かに叱られ、やばい!と思いつつ
脳みそがまったく回らなくなり、焦ってミスを重ねる結果になった
しきりなおし、そりゃそうだ、自分の使えなさで上司に迷惑かけた

==

なので、あまりすっきりとはしないまま休みに突入
上司には仕事のことは忘れなさいと言われた

==

今日の朝は普通どおり目が覚め
とりためてたテレビ番組を見て、旅行中の分を録画予約して
のそのそ荷造り
新制度でも機内持込可のサイズのキャリーバッグにスペース余るくらいの量
結局iPodと携帯とカメラ(デジカメとトイカメラで三台)充電器と着替えと化粧品のみで生きていけるのだと思う

荷物はコンパクトが信条。どうせなんやかんや増えるのだ


昼回ってから部屋を出て、ブックオフで文庫本六冊を買い、日差しに備え日焼け止め(体+顔)を買い
銀行で現金調達してたら、時間が結構ぎりぎり
慌ててポートライナー神戸空港

==

出発便の多い時間帯だったらしく、空港は混んでいた
同じ便に乗るのは、ツアーの団体さんと大学生グループが多かったようだ


朝から何も食べていなかったので、空港内の売店で買い食いした

ここでもまたハンバーガー…
本当はたこ飯のおにぎり食べたかったけど売り切れだった

==

西向の風が吹きつつ、定刻より早く那覇空港につく
そして今に至る
チリチーズうまい


カロリー?そんなもんとりあえず知らない
==

この時間でお土産先に買って、送ってしまおう