昨日は誕生日でした、31になりました
かつ会社の同期の披露宴があり東京におりました
同期の男らしい姿が見られて大変嬉しかったです
相変わらず頼もしい人だなぁと感心ひとしきり


久々にあう東京の面々で私の事情を知ってる方は「akipさんもしあわせなようで」「籍はもういれた?」「式はいつ?」と気にしていただきました

==

飛行機に乗りたい
今回はそれを叶えるための旅程を組んだ 


26日
自宅から伊丹に移動(電車乗車時間は30分、早い)
伊丹から羽田へ飛ぶ

飛行機乗る前にもしゃもしゃ
路線バスで蒲田まで行き、ホテルに荷物を預ける
蒲田から外苑前まで移動、ヘアセット
会場へ徒歩移動
会社の宴会に近いような披露宴の盛り上がり

ウエルカムベアがかわいい
タクシーで二次会会場へ移動、ひたすらに酔っぱらう
ホテルまで移動
引き出物やらなんやらをキャリーバッグに押し込んで、セットした髪をばらして日付変わる頃就寝


27日
朝5時起床
ホテルのサービスで羽田まで送迎してもらう
早朝便で伊丹へ

(いまここ)

昼前の便で伊丹から那覇
二泊三日で沖縄本島一人旅

強行軍過ぎるが、社内制度(誕生日周辺の休暇)使って息抜きもするための苦肉の策
一人旅を許してくれる彼氏でよかったなぁ、ありがたい


万一の遅延を見越して時間をあけた分
那覇に向かう前に、自宅に一度帰れなくはない
でもばたばたするだけだから、あと二時間、空港で待機して仮眠しとく
向こうについたら速攻A&W行く!チリカーリーフライ!!