平日に福岡を経由するとき必ず行くカフェでコロナとポテトフライ
昼間から飲む幸せ、なんとなく安堵感


寄るたびブログに書くけど、ここは入社一年目の出張を支えてくれたカフェだ
あの頃…もう七年くらい前なのに…大きな変化もなく、ゆったりとした空間がそのままあるのがとても嬉しい


あの一年目の出張より今回の出張は長かった
あの頃必死だった自分と今の自分…進歩してるか後退してないか振り返ってしまう
ここにくると
仕事中の苦い記憶を癒そうと晩御飯に具の大きなポトフ食べてた一年目の自分を
くっきり思い出すもんなぁ
あの頃より多少は肩の力は抜けたように…思う


タイミング合ったらこれからもしつこく寄ろう