誕生日がきた、30になった
特に感慨はなくって普段と変わらず仕事だった。しかも出張中で、気の重い仕事だったのはなんとも微妙
でも、家族、恋人、親しい友人からお祝いの言葉をもらった。ありがとう、これからも一緒に過ごしてください


祝杯をあげられるメンバーが一緒に出張してる同僚にはいなかったため
仕事終わりにデパ地下歩き回って、あれこれ買って、
ホテルで自分で自分を祝った

==

父親に30になったとき、どんな気持ちだったか聞いてみた
母親とであった頃らしい
それまで遊びほうけていたのを改めて、仕事をちゃんとしなきゃなぁと思ったみたいだ

==

会社の休暇の体制として、誕生日とその翌日が休みになっていたのだけど、一時返上
出張終わったら、がつんと休んでやる