おごり

人の相談に乗ることが、多い
ここまでたくさん相談に乗って欲しいと言われるのだから
そんなに自分のカウンセラーパワーが少ないはずはない
そう思っていた
けど
そんなことは、ない
連れてくる悩みの中身は人それぞれ違って
対応しきれない部分が出るし
話をしっかり聞き出すことに困難になると
相手に対してちょっと悪い気がしてくる

今日の相談受けたときがそうだった
もっと相手のすっきりする言葉を伝えることができればよかった
まだまだ成長して、もっと支えになる人間になりたい

                • -

例の健康食品飲んでみました
妙に体温が上がってびっくりしました
効果が、あったのかなぁ

              • -

『「トモコ」女』撃退のための防犯グッズ導入いたしました

              • -

ヤプまだ直んないの??