荒治療

キズってもんは
意外と塩を塗り込んで治すことも出来るみたい
放置して時の流れで治すこともできるけれど
一番やりたくないことをやって
それで治してしまうのも悪くはない

ただし、その時には誰か自分の理解者を連れておくべし

            • -

今週末からバーゲン開始のところが多い
とうとうやって来ましたね
この大散財の時期が
しかも、年々前倒しになってきている気がします
今買っても、十分使いまわせるものが
どーんと半額とかで売られてしまうだなんて
消費者にとってはこの上なくありがたい話であるのだが

でも、52週マーチャンダイジング、とか言って
年間週毎の商品展開とか考えてやってるからには
このありえないくらいの値下げのことも多少は念頭においているはず
そして、もしも予想つかないくらいバーゲンの時期が繰り上がっても
週毎の計画を練り直す柔軟性もあるでしょう
大丈夫なんだと思う

つまりは
私はバーゲンを心置きなく楽しませていただきます
ということなのです

奨学金が、また服に消える…