機嫌

誰からも誘われず、かといって私から働きかけもせず
結果的に、先輩社員同行研修は、なし
事務作業やら資料整理の手伝い(でも大半は肉体労働)をしていた
やる気のない社員だこと
もっと食らいついていくべきなのかもしれない
そういうがっつきを求めず、好きにやれ的な場所に流されかけかも
「マイペースで頑張れ、頑張りすぎるともたないよ」
と数人から言われたからといって
このままじゃ、まずいよな

    • -

気がつけば、社内のプチリニューアルが進んでいて
そのとばっちりで私の座っているあたりが
離島のごとくに隔離されている
あさってくらいまで、そのままらしい
一人は好きだけど、つまはじきされてる感じは嫌いなのだよ

    • -

明日はヘルメット2個と一緒に帰る予定だ
一眼レフカメラとデジカメもいる
その他うんぬんかんぬん、うんぬん……ううう
荷物重い