あーあああ

あーああ、私にばらしちゃいかんて
帰りの電車で、全て読破してしまった
何を?リアル知り合いの日記
だーめだって、自分の仕事の詳細をさらしちゃ
ただ、それが検索に引っかからないってのはシステムがえらい
(ここは、どうしてもひっかかりやすいので、詳細は書けません
読む人が読むと、なんだかわかっちゃうだろうけど…こええ)


全て読みつくして、その後で自分の日記を読み返していた
暗いな、一人語り多いな……
サイト始めてもうかれこれ4年なのに進歩なし
今、私のサイトをもし誰かリアルの知り合いに見っけられて
隅々までよまれるとしたら…時間かかりすぎてうんざりされそう
それだけ、ずっと書き続けてきた
もうじき、サイトの4年目の誕生日
早いもんである
==

で、です
今年も、一喋り、ぼそりと行おうかと思っています
日記すら一人語りだらけの私ではありますが
何か、これ気になる…とかもしありましたら
akip_behappy(ア)yahoo.co.jp (ア)は半角@でめーるくらさい