空港内ラウンジ

週末実家滞在を終え、帰途に着いた
地元から空港までの交通手段の関係上
早くに空港に着いたもんだから
時間つぶしに、福岡空港ラウンジにて休憩中
ネット環境まであるのは、大変に助かる
外だと、5分100円取られちゃう
たぶん、ここも素で利用しようとしたら、1時間525円
…会社カード万歳、ただで利用中
会社名義で個人口座引き落としの法人カードを発行してもらい
それを使って、何食わぬ顔して
フリードリンク(ソフトドリンクのみ)+インターネット=ただ
この前の小松空港では、対象外のカードだったので
悔し涙を飲んだ
屈辱を晴らしたので、大満足☆

===

それにしても、これだけ打ち込んでて
タイプ音がうるさいからか、周りの人がみんな出てった

===
さあ、やり損ねてたこともここでやってしまおう