すっきり

語りに語ってきた
大学入った頃からの友人だから、気楽にとめどなーく話す


とある話題の流れで「ねぇさん、それは営業向きの考え方だよ」と言われた
実際営業な人から言われるとなんか妙な感じ
不向きだと思って一番就活中に避けてた業種だもんなあ、営業


ぼちぼちいろんなことに「大人」にならなきゃいけないんだな
学生から離れてもうだいぶたつし
迫り来る三十代に思いをはせる


つかず離れずのこういう関係は、これからも大事にしたい
==
友達に会う前に、衝動買い
ブルーのニット
袖と身頃のゲージが違ってて、袖が少し透けた感じ
首には後ろで結ぶリボン
久しぶりに定価で服買った気がする
そのくらいツボな服に会えたのもまた久しぶりってことだ
ほくほく