メモモ

友人から悲しい知らせ
心から祝福していたことだっただけに
それが、なかったことになってしまっただなんて、せつなすぎる
人と人とのことだから、他人からは見えない事情や理由もあるんだし
残念だからと言って私はどうすることもできない


ただ、今後の彼女の生活やら
支えていかなきゃいけないものの存在については気にかかる
遠く離れているけれど、手助けできることはどうにかしたい
==
ガスの点検はものの5分で終了
「あーコンロ、ガスじゃないんすね、じゃー問題ないっす」
http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20060421-01.html
多分、これのことやね
前にはがきが来て「そもそもガスコンロが無い」という返信、したはずだったんだがな
やっぱり最終的には人力で見て回って
問題ないことを確認しなきゃいけないんだろな、このご時勢
仕事で似たような経験あるから、笑顔でお見送りした
大変ですなぁ、お互い
==
これから、会社行かなきゃか
かなりの割合で、自分のためなのだけど、気が進まない
明日以降の自分が苦しむだけだから、行かなきゃ行かないでいいはず
でもなぁ………もうちょい悩んでみよう