出た

とうとう公表された、転居ありの異動
…すべて知ってたとおり。聞いてた話だった


一通りこっちに来る人々にメールをした
去年の研修やらでお会いしたことある方ばかりだから、それはそれで楽しみ


で、新しい支店で活躍される方にもメールをする
印象からすると、ちょっと困惑しているようだった
来週から本格的に支店設営の準備が進むらしく
「広くて、女子更衣室も作るらしいよ」とのこと。
女性って一人くらいしかいないはずなのに…と気になって質問すると
「来年のakipのために作るよ」と返答があって、苦笑
丁重に来年も関西方面への希望を出すとメールの返事を出したら
メールで舌打ちされた、わはは
==
異動のメンバーの関係上、またうちの代のメンバーで
送別会の幹事をやることとなる
まーたーかー…確かに、うちの代みんな残留やしね
仕方ないか