久々にパソコン立ち上げた
なので、がつんと濃く書いておく、長い…
==
パソコン立ち上げついでに
ずっと取り掛かろうとしてなかった、オンライン登録ものの住所変更を完了
ただし、TSUYATAのカードだけは店頭で変えなきゃいけないらしい
しまった、今日はTSUTAYA行ったんだった…返却の時にやりますか
前のうちの近くのやつも結構大きかったけど
輪をかけてでかかった、興奮した
だって、MAMALAID RAGがしっかり揃ってて

MAMALAID RAG2

MAMALAID RAG2

土岐 麻子も古いものからあった
WEEKEND SHUFFLE

WEEKEND SHUFFLE

Debut

Debut

KANもあって、うはうはだし
めずらしい人生KAN1987?1992

めずらしい人生KAN1987?1992

キリン ジ、ずっと借りようと思って、
でも東京時代の自宅から遠い駅のTSUTAYAにしかなくて結局借りれてなかったやつもあったし
2 IN 1~10TH ANNIVERSARY EDITION~

2 IN 1~10TH ANNIVERSARY EDITION~

(これのリニューアルされる前のもの)
あと、聴きたくなって借りた
7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)



そして、さすがに(?)お笑いコーナーが広かった
目移りしたけど、今回はとりあえず借りるの見送った
==
最近撮った写真より。



今日、必死に探して最後のターゲットを入手。
これ以上は流石にやめておこうと思う
自宅がペットボトルの紅茶だらけになってしまう


一人花見のときに、シルクヱビスのリベンジ(id:akip_behappy:20090308)した
確かに喉越しのよいお酒だった、体は普通に戻ってたらしい


自宅⇒会社までの間の道沿いには、たくさんの花が植えられており
市役所だか区役所だかの手配のおじさまが手入れしているから
本当に、きれいに咲き誇っている
幹線道路脇でもすくすくと育ってる姿を見ると
随分ときれいな空気の場所なんだな…としみじみする
そこで見かけた花びらが重なってきれいな花を、花屋で見つけて買った
ラナンキュラス。今はつぼみが少しずつ開いてきている

==
ソファーが欲しくてたまらない
手ごろな価格のものをいろいろ探しているけど
もう突き抜けて長年使えるものを買ってしまおうか…という気もしている
http://www.karimoku60.com/shops/nishinomiya/
明日時間があったら、見に行ってみたい
カリモクは憧れだ、メンテもしっかりしてそうだし、
とりあえず座ってみて考えよう