突発

家財道具をようやくすべてしまいこんだ
どこにどうしまうかの第一案が、ようやくすべて決まった
今後はひたすら改良することになるけど、とりあえず一段落


最後までかかったのは服
下手したら部屋の隅に積んでおけば、引っ張り出して着られるから
どこかにしまわなくては…という意思が薄くなって、一番気合いの入らないところだった
==
予定を定めて髪を切ることがなかなかできない
切る!と思い立ったら、その日にやらないと気になる
舞い降りた髪切りたい欲、多分三ヶ月ぶり
とりあえずホットペッパーやらネットやらで調べて
会社帰りにいきなり切りたくなっても支障ない位置の手頃な店にあたりをつけた
さすが日曜日、夕方までいっぱいらしい
時間潰しにソファに座りに行こうと思う