帰りの地下鉄のトイレに傘を忘れてきた
明日にでも引き取りに行かねば
==
今日はひらかたパークに行ってきた
彼氏の熱い御所望による
屋外ステージでのライブ。
水木一郎堀江美都子
開始前にどわーっと雨が降り、ひやひやする
が、しかし、始まったとたんに、ほぼやんだ
水木一郎が間奏で、雨が止むよう叫んだ途端だった、すげぇ

ずぶぬれになりつつも、詳しくない私でも知ってる曲が多くて楽しめた

その後、動物とのふれあいゾーンで、ひたすら犬にもてまくりの彼氏を横目に、猫やらモルモットと遊んできた
一匹の猫が、入ってきた人ほぼ全員のひざに順番に乗るサービス精神溢れる子で、感心した
==
雨に濡れたせいか、今は少しぽうっとぼんやりしてる
傘忘れたのはそのあたりもあるかもなぁ
あたたかくして寝よう