とりあえず、3月のLampのライブのチケットの入金は済ませた


これまで、メンバーへメールをしてチケットを取り置いてもらうというアナログな入手方法だったのに
急にプレイガイド通じての入手となった、イープラス
プレオーダーでおさえられた。整理番号が付いていて、60番台後半だった…どのくらい予約者がいたんだろうか


ハコもちょっと大きそうだ
前に行ったライブハウスでは、かなり人がぎゅうぎゅうになっていたように思うし
ゆとりもって見られるのであれば、それは歓迎すべきところ

==

今日は仕事
久しぶりに船に乗って移動した、やっぱり船は苦手だ
急な揺れとか振動とか、抗えないから急に不安になる


外での仕事を終えて、会社へ戻ってきたはいいけれど、急激に眠くなり、しばし意識が飛んでしまった
休んでいるはずなのに…どうしたもんかなこの眠気
まだなんかだるいのだけど、今日の分をそこそこの形にはしよう、うん