昼ごはん、ウィルコムさんで探してぷらっと行ってきた

タント

食べログ タント

人がひっきりなしにきていた
同じ建物の中に別のイタリアンの店もあったようなのだけど、そちらの方がまだ待ちそうだったのでこちらへ
なすとベーコンのパスタを大盛りにして食べてきましたよ
脂っこくないし、つるっとあっさりいただけた、おいしかったなー
また近い所に行けたら、食べに行こう
==
で、お店からそんなに離れていないところで、最近大きな火事があって
どんな感じかなーとは思っていたものの具体的な場所までは把握してなかった
歩いている途中で、
「あれ、自分がさっきの仕事でついたにおいかな?」と思って見渡したら、
ほぼ真横にその現場。もう見なくても臭いでわかる