出張先変更に伴う送別会的なものが取引先主催で開かれる予定だったが、延期になった
送別会的なもの終わった後に無理矢理にでも参加予定だった、関東のメンバーのカラオケの会に最初から参加できた
結果的に大変助かった


メンバーが新たに増えていたはずだったのに、その新メンバーには声掛けるの忘れていたらしい
結局一番古株のメンバーだけ揃った。
ひたすら自分の縛りにのっとって歌う同期と、渋いところついてくる先輩と、
戦隊もので燃え上がる先輩。ただこの戦隊先輩のうたった歌の一部は、かなり個人的に「!!」と驚いたものだった


槇原氏にはまったきっかけの曲だし、

初めて付き合った人がカラオケで歌ってた歌だし
この二つまとめて歌われて、正直ぎくっとした、うむ。


「4杯飲んだら飲み放題のほうがお得ですよ」と言われ、そこまで飲まないからって飲み放題付けなかったのに
結局飲みまくってしまうこのメンバーが大好きだ。今日、合流できてほんとによかった
会社で出会った人たちなのにな、ここまで楽しい時間を共有して
遠くに異動したのにこっちにくると集まれる人々に出会えて、よかったー


これがしあわせでならないから、この人たちと一緒に働けるからここにいるのかもしれない


明日も頑張ろう、こっちにいる間にみんなとまた飲もう、そうしよう