移動中の電車で電話に残った伝言メモ聞いて、眠気が覚めた


昨日、彼氏から軽く食事して帰るとメールがあって、
まぁ、終電には乗るだろうか…いやこのところの状況考えると無理かもと先に寝た


たぶん終電近い頃の時間にかかってきてた彼氏の番号での電話
吹き込まれてた伝言メモは
間違いなくろれつの回ってない、同世代ちょい上くらいの男性の声、彼氏ではなさげ
…よいどれトークに巻き込むつもりだったなーー!!
飲みの席だとありがちだし、彼氏が周囲からかまわれてる…のだろうけど
寝ててよかったよ、もし出てたら寝起きの不機嫌さとしらふの冷静さで
これまでの飲み会での彼氏への対応をなじったかもしれない
テキーラ飲ますなー青唐辛子まるまる三本食わすなー!!20代の飲み会か!!


もう頼むから体壊す勢いの飲み会はやめてくれ
こっちも心配でいらいらするわ


==
さて切り替えて仕事がんばってきましょう