一週間乗り越えて、最後は早めに切り上げて眠気の塊になりつつ帰宅中。
眠気に対応する策が今日はなぜか効かなかった。
==
仕事も、仕事以外のことも、細かなことを見落としたり、気付いてすらなかったりが頻発してる。これからの時期が思いやられる。
今日のラストは、外出前に後輩にアポを取るのをお願いしたのだが、
私しか予定に余裕がなく、そのうえすでに入ってる予定に差し障りがある時間帯の要望があったらしい。
その打ち合わせのために後輩から電話もらってたのにまったく気が付かなかった。頼むだけ頼んでひどいことをした。
本人にそこまでの意識はなかったけど、改めて考えるとすごく、ぼーっとしてるんだと思う。感覚が鈍ってる。人にぶつかりやすいし、明瞭な発音がいつもより聞き分けられない。見えてる文字を違ったように読み上げたりもした。
==
週末はほどほどにだらけて、改善したい。