会社としての公式な謝罪をするまでには至らなさそうだが、クレーム事案としてうちの社内への届け出を出さざるを得ない、との先輩の談、当たり前だけど。
自分で把握してる範囲で二つ目の、文書化して残るクレーム事案。
この年次で、この立場でこの内容でのクレームって、なんかもう、なー


後輩とのトラブル、仕事のミス、今年度は自分起因の問題が勃発してて、本厄だからねーって笑い飛ばせる内容でもないだけに、行き止まりで身動き取れないし、動き出す気力も目減りしてなお動ききれない、足がすくむ

==

お世話になってる先輩方に様々尻拭いを強いてしまったことが、一番堪えている
でも事後対応しなくちゃならないし、客先での仕事も控えている
切り替えなくては