昼は昼でちゃんと食べたはずなのに、急激に空腹が襲ってきて大変に集中力をそがれている
お腹が鳴らないようにするだけで手いっぱいになるから、ひどい空腹はきらいなのよなー
とはいえ、あと2本ほど電話がかかってくる予定であるゆえ、まだ帰れない
お腹すいたし帰ると言いきっちゃえる状況であれば、さくっと帰るのに…仕方ないわ

==

Lampのニューアルバムが2月5日に発売されるそうだ
2014年2月5日 Lamp『同棲時代』発売のお報せ →タイトルを『ゆめ』に変更しました。 | こぬか雨はコーヒーカップの中へ
きたよきたよーだいぶ待ったよー
とうとう仕上がった「さち子」が聞けるのだ、楽しみ
アルバムタイトル『同棲時代』もすごくらしい感じがする
うん、そのあやうい感じがとてもよくあってる気がする


そして今日の夜からはUstream放送も始まる
早く帰ろう、お腹もすいたし