どうにも気分が落ち着かなくて、どこかで飲んで帰るか迷ったけど、張り込んでチーズとワイン買って帰宅
うちにあるものと組み合わせつつ、安全策でサプリも飲みつつ、ワインをゆるりとあけにかかっている


後輩と少し話した
彼も仕事の最中に話がいったらしい
かなり大きな仕事のはずなのに、そんなときにそんなこと言わなくても…とは思うけど、仕方なかったかな
とにかく、次の環境が始まるまでは、自分達を潰さないように、割りきってやろう、と私が勝手に決めて、話をした
無理はさせたくない、家庭も大事にしてほしい


複雑な気持ちを酒で流し込んでる
こうでもしないと落ち着かん
明日も飲み会だけど、、、それはそれ、これはこれ
重たい気持ちを極力持ち越したくない