24w4d

お客さんのところで仕事。
お客さんの業務研修の中に巻き込まれ、いつもよりまして真面目なふりして仕事をした。


後輩の仕事のフォローもとりあえず形になった。
急ぎではなかったようだけど、上司が任せてくれて、
今の私の職位を尊重してくれたように感じられた仕事。
肉体的な負担は除くけど、過度に気遣わずに仕事を任せてもらえるのは大変ありがたい。

==

胎動がだいぶ定期的になりつつあるなと感じている。
試しにぼこぼこされるタイミングをメモしてみたら、
見事に二時間〜二時間半おきに動きがある。
このペースが抜けないまま産まれて、そのペースで泣かれたりするならば、そんなもんさと受け入れて慌てずに済むのかも。


帰ってきて食事をし、横になるとよりどかどかとされる。
試しに服をめくって眺めたら、お腹が波打っていた。
目視でわかる胎動になりつつあるんやなぁ。