こまぎれTwitter

22時 消灯時刻がきたが電気がついたまま。陣痛室は臨戦態勢なんやなぁ。
22時20分 消された。やっぱりか。
22:23:00


7時半頃、夫が到着。院内を散歩。水がおりてくるが相変わらず痛みはない。
9時過ぎ、本日3度目のNST。ずっとしゃっくりしてた。が、張りなどもない。夫には体力温存のため一時帰宅してもらう。さみしい。
9時45分、入浴予約時間15分しかないけど、今のうちにとシャワー浴びる。
22:11:50


晩ごはん、おいしかった。歯も磨いたし寝るのもありか。
18:49:16


朝から気を張りすぎて疲れた。リラックスもなにもなくここまできた。心音確認、モニター確認…と頻繁だから落ち着かないわ。
17:29:41