うげぇ

どうにか
『views』追加しました
サイト作った頃より
更新にかける時間が少なくなってるのは
私が精進したからでしょう
一気に改造するのは
またあとで
学生は、3月の年度末までは
学年一緒なんだもん←ちょっと謎
年度の変わり目に変えてみます

                    • -

今日は
のんびり眠りすぎるくらい眠ってしまったので
夜眠れないことでしょう

一人で眠るのと
誰かと眠るのでは
確実に眠りの質が違います
安心感にかなりの差が
安眠+長眠り=満足感

                      • -

なんで「山田権乃助」なのか
それは、今主流になっている小型デジカメと比べて
結構ごついから
Panasonic Lumix DMC LC-20Sってのが
彼の本名
今、あゆがコマーシャルしてるやつと
同じ部類のものです
SONYサイバーショットとか
うそみたいにでかいです
でも、普通のカメラみたいに見える
その質感は気に入っているので
後悔はないです
またお金があったら小さいのを買えばよいし

あ、彼の洋服(ケース)でも作ってやろう