ほめぱげ

ほめぱげ
この呼び名はほんとにダサくて仕方ないわ
許せないぞぉ

                      • -

そのうちjump!に載せようかなと思っていたサイトが
いきなり消えてました
最後に見たのは
SMA○の新曲の歌詞まるまるが
日記としてかかれた日
…荒らされたかな
何せ作詞作曲編曲が…
格好の餌食になると思われます
yapeus!の方のアドレスをひかえておけばよかった

be_happy**は

BBSに変なこと書かれるとか
私の元に変なメールが送られてくるとかなく
のんびりしてます
けれども
こんな、誰でも見ることができる環境に載せてる以上
何が起こるかわかんないんですよね
やっぱり諸刃の矢なんだなぁ、と感じる一コマでした