3ヶ月って恋愛でも大きな節目だよね

■今日目が覚めたら
 12時半だった…
 水曜の授業は一つきりで 
 かつ、今日が最終日だった
 先生は、私たちの先輩に当たる人で
 去年までは助手として顔を合わせることが多かった人
 やってしまった
 たぶん出席は取ってないだろうけど
 いや、最後だし取ったかな
 
 どれだけ眠ったか考えてみると
 2時ごろに寝て12時半に目が覚め
 授業が終わったことに気付いて
 また3時まで寝る…
 13時間……
 眠ってないときを、こうやって取り戻す私の体は
 どうかと思う

 
■検索に
 うちのサイトがとうとうやふーさんにのっけられてます
 ま、私自身がやふーBB利用者だってのが大きいんだろうけども
 しかし、そこの検索たどってくる人なんて、そうそういないよ
 どうしてそこから?みたいな
 
 第一、今ここに来てる人ってのは
 1.akip自ら宣伝
 2.美術部BBSのリンクボタン
 3.yapeus!のhomeボタン
 くらいしかここを知った方法がないと思います
 
 サークルの先輩のページに
 「リンクしてくださーい」とか言えば
 目が回るほど、カウンターも回るはずなんですが
 どうもその方法を取ることに抵抗があります

 サイト作ってからちょうど3ヶ月
 早いなぁ
 にしても、3ヶ月があまりに濃すぎて
 もっとたっていたかのような気がしてなりません
 
 もともと人に見てもらうことを目的として始めたわけではないのですが
 ネットを通じてだけど
 自分のことを共有してもらえる部分があるってことは
 結構幸せなんだな、と思うことが増えました

 これからも
 形が変わったりとか
 なんだかんだあるとは思いますがよろしくです
 3ヶ月の節目を迎えたakipでした