レポート

好きなことについて書いているのに憎くなってきました
終わるんだろうか

                          • -

今日は夜の予定もあることだし
レポに集中するためにも
先に日記をば
これ以降はmobileにします
じゃないと、ネットにはまり込みそうだ


気がついたら私は部屋で真っ裸でした
ピンポーンと呼び鈴が鳴り
もしかしたら新聞の勧誘のおっちゃんかも
と思って、ドアののぞき穴から見てみると
宅急便の人でした
やばいぞ、これはと思って何か羽織るために引き返そうとすると
鍵が、開いてるっ!
宅急便の人はおもむろにドアを開け、部屋に入ってきました
私はそばにあったバスタオルで体を隠して部屋の奥へ逃げようとすると
彼は胸ポケットからバタフライナイフを出し
びんたをするように私を2度切りつけました


夢オチです
こんな夢をみて、飛び起きました
ナイフの輝きが妙に印象に残っています
JUMP!に載せている夢占いの診断は以下のとおり


◆あなたの夢のシンボル◆
部屋 裸 ピン 呼び鈴 新聞 おっちゃん ドア 穴 羽織る 

◆夢からのメッセージ◆
あなたの夢は、忘れているもの、気付こうとしていないが気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。今まで解決できなかった、問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。そしてその解決のカギはあなたが握っています。発想を少し変えて、もう一歩努力するように心がけてください。

◆夢から見た運勢◆
総合運勢 ★★★★☆


レポート発想変えればうまくいくかもよ、な夢だったわけです
一つ突っ込むなら
「ピンポーン」であって「ピン」ではないんですが…
ま、そのくらいの誤差は仕方ないか
「ピンポーン」を抜いて占っても同じ結果だったし

発想変える第一歩として
シャワー浴びて気持ち切り替えてきます