エアポケット

すとーんと落ちた感じがしたakipです
自分に自信がなくなりかけて
このへこみ具合をどうしてやろうか
と思っていたのに、意外と一気に楽になりました

レポートのために隣駅に行ったんです
写真撮らなくてはならないものがあって
ごんちゃん連れて行ってきました
知らない場所を歩いて
おもしろ自販機を発見してまた一枚

駅ビルの地下に行ってみました
もうそろそろ食料買わないと冷蔵庫がさみしいくらいに
からっぽでした
安そうなスーパーがあったら迷わず行く所なんですが
見当たらなかったので
とりあえず行ってみたんです
これが安かった!
デパ地下イメージで見に行ったのに
今日私が買った野菜の値段はみんな2桁台で裏切られた感じ
でも、雰囲気はデパ地下

クランベリージュースと輸入菓子と納豆98円
ジャズが流れている中にあるおつとめ品の山

共存のしかたがおもしろかった
はまって買いに行きそうです
定期範囲外ではあるけれども

まだまだ私が知らないことってたくさんあるし
発見したものをおもしろいって思えるうちは大丈夫なはず

就活で気を張り詰めていたのと
レポ書くために部屋にこもって動いていなかったから
気持ちまでふさぎこみかけたんだろうなぁ
気掛けて体を動かすことは大事だと実感しました

きっと明日は元気なはず