帰ってきました

あれからあわただしく時間は過ぎた

来るはずだと思っていた友達が来なかったり
私がもしかしたら講座の友達に認識されてないかもしれなかったり
気付いたら彼氏の大学の人と一緒に遅刻組を待ったり
しかも席が近かったり
飲んでる途中で「3年には見えないですよ」と言われたり
解散の挨拶で
akip「では次の顔合わせでもよろしくお願いします」
みなさん「……?打ち上げだよ〜」というあほなことをやってしまったり
来ないと思っていた友達が、二次会からやってきて捜索したり

いろいろあったけど
多分、去年以上に顔合わせを楽しんで
本番や打ち上げも楽しめそうな気がします

企画に私は関わることができなかったけど
後輩の頑張ってる姿に喜びを感じました
頑張ってるなぁ
年寄りがでしゃばるべきではないのです
信じて、手伝える所だけ手伝う
私もまだまだ修行が足りません

頑張ってレポ仕上げて就活やって
彼女たちと楽しんで展覧会に参加したいです
もう残り一年くらいしかないんだし