無謀だったかな

2社回るのはしんどいですね
レポを完成へ導いて
就活に集中するために今回のJHも明日に
(ごめんなさい)

                          • -

♪教育系教育系く〜もん式っ!
…電車の中で思いついてました
私は…大丈夫なんだろうか
でも、多分誰かがもう思いついていそうですよね
(壊れかけです)

                          • -

ボブ・サ○プは
格闘家としてのファイトマネーより
バラエティーやコマーシャルで儲けてる額の方が高い気がする
CD発売…ですか
あなたの本業は何ですか?
体鍛えた方がいいんじゃない?
(疲れて言いたい放題)

                          • -

あぁ、ごめんなさい、今日キレなし
(いつもなし)