起伏が激しい

飲み会と、飲み会の後の時間は幸せだったのに
帰り着いてからがどうにもこうにも

就活って、切ないですね
ちょっと酔いが残っているからますます
再びエアポケットに沈み込みそうです

いい方向に考えると
筆記はかなりの確率で通るようになってきたので
今度は、対人的なものか
GDは…リーダーシップ取らなきゃ、かなぁ
むしろ黙ってみようかな

                    • -

帰り着いたら、パート2
ストッキングが破れていました
つま先のあたりが
かなり今日は歩いたので
多分歩きすぎで、破けちゃったんだと思います

                    • -

以上帰り着いたら2点についてこれからがしがし更新やります
こうやって反省を交えることは大事
んで、次に生かせればいい
明日の面接の前に、それをやっておこうと思います

もう、ここまできたら
次を見てがんがん動くしかない
あきらめんな、私
ファイトよ、私
自己暗示