ラブレターフロム父ちゃん

【流れ】
良い事と悪い事は順番に来ます
淡々と前向いて努力していたら、ある時好転します
好転しない時は根を伸ばしているときだと思います


妹が私の就活状況をしゃべったのだろうけど





今の私には、本当に痛くて
でもあったかい言葉でした
今も読み返して少し泣きました
いいんだ、泣くことはいいストレス解消だから
泣かない人間はどこかで壊れてしまうだろうし、ね

ねっこ、広げてるよ
いっぱい広げて、でっかい幹とたくさんの葉を茂らせた人間になるよ
お父さん

                            • -

最近やっぱり歩きすぎのようです
足の裏に、妙なマメができてます
しかも右足だけ
変に癖がついた歩き方をしているのかも

体の左右のバランスが悪いと
体全体までどんどんゆがんでいくだろうから
どうにかしたいもんである

あ、でもストッキングが破れたのは
左足だわ

                            • -

今やりたいこと
●郵便局の通帳の切り替え
●ムヒを買う
●マニキュア
●面接・自己分析をもっと深く(むしろやらなきゃなこと)
●春用ふんわりワンピースを作る
●京都に旅行
●陶芸
…あ、熱烈的中華飯店始まった
見なきゃ

ドラマ見てる暇あったら、他のことやれよ←もう一人の自分の嘆き