ぬお

アンテナがつながらない
珍しい
ネットサーフィンできない、つらい

                    • -

親知らずが生えきってる夢を見ました
普通生えるときとか痛いっていうのに
痛みもなく
一本増えちゃってってびっくり
「何で痛くないんだろ」と思いつつ目を覚ましました

当然生えているわけでもなく

                    • -

早くあたたかくなってほしい
早くこたつの呪縛から開放されたい
抜けられないんですよ、あったかすぎて
しかも間違って寝てしまうから、時間の無駄まで引き起こす

あぁ、冷え性な自分とこたつのばか
ぬくぬくぬくぬく

                    • -

今日も、晩御飯しっかり食べたのに
もうお腹がすいてるような気がします
でも、雨降ってるから買出しには行きません
食べない…つもりです
意志は弱めでお願いします