やぁぷぅうぅすぅ(怒り)

またおかしなことになっている
昨日もメールで更新しようとしたら
今日の朝送り返されたし…
これじゃ、金とってやるわけにはいかないぞ、おい

                    • -

てぃーびぃえすさんのドラマは、そんなにやばいんかなぁ
このところ、ドラマの初回を再放送していることが多い
しかも、2回目の放映直前に
で、今は『きみはペット』やってる

実は、ふじてれびさんのドラマよりも
好きなんだよな、てぃびぃえすのドラマ
映像がきれいだと思う
オープニングの映像とかの透明感が違う気がするんだよね

これは、あたりかしら
初めをみるだけでおおよそわかるから
楽しみにしています
今のところは見つづけてもいいかもなぁ

→追記
やばい、あんな「ペット」欲しいかも
長女ならではの想いですな

癒し癒され…それはもう持ってるからいいけど

大人の女性って…強がりすぎなのかしらとふと思う