ほしいぃぃ

passol
100%電気の力で走るエコなところもいいけど
何よりこのくらい華奢なやつのほうがいいや
遠くまで走るわけじゃない
荷物載せまくるわけでもない
ただ、ちょっとどこかに散歩程度のスクーターがほしい
だから、デザインにこだわるんだ

父上は、仕事で
職場の労災関係のことをやってた時期がありました
バイクで事故に遭って亡くなった人、怪我した人の
事後処理ってかなんていうか…そんなこともやっていた
だから
「バイクに乗るくらいなら車に乗りなさい」と言う
「スクーターでも…だめ?」と聞いても
「ぜったいだめ!」と言う

社会人になったら乗るんだもん
親の経済的な庇護からも抜け出た後に