最近の食事情

viewsの写真いじっていたら
相当に写真を撮っていたことに気がつきました
実際載せたのの倍くらいありました
うきうきしてかなり撮ってしまったらしいです

JHは明日3つまとめて更新します
すみませぬ

            • -

食事情・1 とうとう買っちゃいました

「氷結21°ストレート」…700ml
この前買ったのが350mlだったので
その倍なわけです
それだけ飲むわけです
見つけたとき、すぐさま手に取りそのままレジへ
幸せな部屋バー生活を手に入れました

食事情・2 マックより健康・お得

今日の就活の帰り道
SUBWAYがあったんで、例のものを手に入れに行きました
「ランチバッグ」…これがまたお買い得
しかも、一人暮らしの野菜不足を補うものになってます
内容は
日替わりのバゲットサンド(今日はパストラミサンド)
サラダ、デザート(今日はマフィン)ドリンク
前回買った時、飲み物は普通の紙カップのものだったのですが
今日は違いました
なんとGokuriのフルーツ&ベジタブルがついてました
で、500円税込み
うーん、マックで食べるよりよっぽど安い上に体に優しい
カロリー表示もされているってのが親切ですね

食事情・3 腹の具合

そう、これに左右されているんです
治ったとはいえ、私の胃は
「消化?めんどくさいんだけど〜」とでも言いたげに
食べ物が入ったとたんに存在を主張するのです

元気な時って、臓器とかの位置や
ましてや存在など気にならないものです
それが一旦おかしくなると
自分の意識の大半がそこに向けられていく
日常の悩みなんかどこかに行ってしまう位です
その状態が、痛みとかがなくなった今でも続いています

お腹の調子が悪くなって以来
妙に栄養が吸収されてないらしく
歩いててふらり、とかしてます
やばい、ほんとにやばい
とはいえ栄養補給に重いものを食べると多分
「もう、やってらんなーい」って職務放棄するだろうから
どうやって食を戻していくかを考えてます

って、1・2で酒とサンドイッチ受け付けられるなら大丈夫か
明日はきちんと食べようっと