切ないね

毎回セールの時には、激しく特徴のあるCMを流す
西武百貨店
しかし、もういまや西武よりもそごうの方が力が強い
CMもそごうと西武が別々になってない
いっしょくただ
しかも、そごう→西武の順で名前が言われる
…勢力逆転、下克上
初めは西武がそごうを吸収したのにね

毎回セールの時には、激しく特徴のあるCMを流す
西武百貨店
しかし、もういまや西武よりもそごうの方が力が強い
CMもそごうと西武が別々になってない
いっしょくただ
しかも、そごう→西武の順で名前が言われる
…勢力逆転、下克上
初めは西武がそごうを吸収したのにね

毎回セールの時には、激しく特徴のあるCMを流す
西武百貨店
しかし、もういまや西武よりもそごうの方が力が強い
CMもそごうと西武が別々になってない
いっしょくただ
しかも、そごう→西武の順で名前が言われる
…勢力逆転、下克上
初めは西武がそごうを吸収したのにね