満腹

久しぶりに晩御飯を大量に作る
大量においしくいただく
しかも野菜中心であります
今日食べたものを考えると
肉類は、朝ご飯に食べたホットドッグのソーセージのみ
あとは野菜と魚だけ
健康的であるなぁ

冷蔵庫の中もしあわせな詰まり具合だし
(しかも、ここも野菜だらけ)
きちんと食事をしていくことが十分に出来そうです

最近、一人で食事をする時に
あまり食欲やおいしさを感じていなかったから
いい傾向なはず

        • -

今年のバーゲンは、あんまりあたりがない
7月28日 ラフォーレ原宿 グランバザール最終日にかけます
わはは、それまでお金貯めるのだ
また7割とか8割オフで服を買ってやるのだ

その前に、20日にフリマをやることになりました
…多分売るものたくさんあっても、それ以上に買っていそう
何か作って一緒に売っちゃおうかなぁ
バッグとか帽子とか
あぁ、卒論・就活そっちのけにならないように頑張ります
よし、片付けられることからさくさくやっちまうぞ!