m-diaryおもしろ検索ワード

日記にも書いたのですが、こちらにも…


>>アメリ女子プロレス
これ、多いんですよ
一回だけ深夜番組見て面白かったと書いた内容に引っかかりまくってるらしいです
あんま詳しい内容はないです、すみません


>>中国茶 新卒採用
サントリーとかに行けば叶うかもしれませんねー(アバウト)


>>のど いがいが
たぶん風邪ですよー部屋の中でマスクをするのがよいです
あんまり乾燥させると、ますますしんどくなります


>>小指の指輪
左右どちらにつけるかで意味が変わってきます
意味自体もいろいろあって、一概には言えないのですが
http://www.howclub.com/index2/shopping/yubinoimi.html
このあたりで分かると思いますよ


>>眠りすぎ
これは私も解消したいのですよ、ううう


>>NHK ひとりでできるもん ホットケーキ ピザ
多分先週分の放送でやっていたやつですね
ホットケーキミックスで作るピザ生地は
オリーブオイルを入れて、卵を入れないで生地を作るのがポイントだったかな???


>>早朝の京都 楽しみ
http://daiyainn.gooside.com/daiya/daiya.html
にある、「大弥」というおうどん屋さんです
私も教えてもらった身なのですが、朝7時から開いてるのがすてき
冬場に食べる鍋焼きうどんは最高です


>>ミャウリンガル 卒論
猫言語についての卒論でしょうか…みゃー


>>東工大 院試
東工大生でもないし、ましてや理系でもないのでなんともかんとも
院試、がんばってくださいませ


>>さいたま市の木
けやきです


>>高橋秀樹の家族
娘が来年からフジテレビのアナウンサーですね
これを聞いてあんまり嬉しくはなかったです
彼女がどれだけ学生時代にアナになるためにがんばったかってのは聞いたけど
どう考えても、話題性で採ってるでしょう


>>就活 ビジネスバッグ
もしよろしかったら、akip-jhもごらんくださいませ