どろーり

今日はのんびり過ごしておりました
それでも雨の中、明日から必要そうなものを手に入れたりもしてました
ペースがつかめるまでは、休みの日はのんびりめに過ごしそうです

===

そういえば、私が会社員であると証明できるものを持ってないや
何かないか、聞いてみようっと

===

一人暮しの社会人の方は
一体どのようなタイミングで洗濯してるんだろう
そう思いながら、雨の中を歩いてた
近所の人の迷惑にならないような時間帯で
必ずしも出来ない気がする
現に、今部屋には結構な洗濯物がたまっているけど
今日の天気じゃ洗濯する気も失せる
それを押して洗濯するのが社会人なのだろうか
部屋干し嫌いだから、どうしようか結構迷う

仕方ないから、晴れの予報が出ている明日の朝
早い時間から洗濯機を回すことにしよう
そのうちに部屋干しも始めるかもしれないけど
しばらくはそれに抵抗しておこう