ふふーん

http://www.hatena.ne.jp/1109485857

たたたた対抗したいのか
>レスしてみる
当て逃げ(火災保険)であっても、犯人わかってても(加害者自動車保険・賠償)
車両は鑑定○の出る幕じゃないというのが実際のところ
車専門のアジャスターの出番ですね(完全なる住み分け)
建物に関して…鑑○人以外で頼むなら
鑑定を本職にしていない建築業者の有資格者とかになるかな。
本職のヒトビトは基本、保険会社の発注により出動するから無理だなぁ
(保険会社に対抗するようなことは…後の仕事の首絞めかねないし)
個人発注はお断りって感じじゃないでしょうか


ちゃんとこれは答えたらポイントもらえてたのだろうか
あ、あとなんだか眠れない、眠くない
隣の部屋の人のいびきがうるさい