問題児

「じきに席替えをしようと思ってるよ」

学校ではないが、結構頻繁に課内での席替えは行われる
今回は、新人の位置を課長の隣にするべく
席替えが決行される模様
このところ、厄介な案件にあたってばかりで
その対応方法を見て、鍛えなおして育てようと思ったそうな

で、その課長の隣ってのは、今現在私の同期が座っている
「よかったな、お前、問題児席脱出だぞ」
「え?!」
そりゃそうだ、そんなこと私も聞いたこたない

っていうか、春先からずっと課長の目のまん前に座り続けてる私のほうが
よっぽど問題児継続中なような気がする
隣より、顔上げれば監視できる目のまん前……ごごごご
途中から、笑えなくなってしまった

ちきしょー脱出してやる!!!

===

理解できない寂しさが身にまとわり付いて
気を抜くと、それに取り付かれそうなやな感じ

しかも口の周りがぴりぴりかゆい
ヘルペスか?

週末京都で精神的デトックスしてきます
おいしいものとおいしい空気ときれいな水と、大事な人と