いろいろ

動きが妖艶な女性を見た
激しく尊敬、そして惚れた
露出は少ない、かつ普通な格好
でも、その分動作がとても際立つ
たぶん腰まわりと手・足さばきが肝
素敵だぁ…

わかりやすいエロから匂いたつエロへの進化を我に!
わかりやすいエロなんか身につかなかったくせに、高望み!

===

久しぶりにプリクラなぞ撮ってみた
が、そこで露見したのは自分の顔の肥大っぷり
写ってはないが太ももなんかも、たっぷりてっぷり

月一の食欲増加週間の晩ご飯が
よりにもよって寝る前直前ってのが続いたせいだろう
(実はそれで胃まで痛めている)
食生活を正常に戻さねば
それで肥大した顔もおそらくもとに戻っていく…はず

===

鳩の餌付けに成功し、手や肩に乗せまくりな彼氏をひたすらに写真におさめた
私は鳩に頭のうえに乗られてぎゃいぎゃい言っていた
100円の鳩豆で得られた楽しみとスリル(但し、豆買ったのは彼氏)