一休み

明日が休みだと言うだけで、なんだか浮き足立つ気分だ

…結局しばし睡眠をとった後、会社に行ってしまいそうだが
だめ週間のだめ行動の一つ
でも、しょうがないんだな、そのままにはしとけない
いくら集中してかかっても、効率が悪くてはかどらないから
静かで、職務から離れているときにさくさく仕上げることもあるのだ

===

携帯をオークションで落とした
すでにFOMAに変えている私にとっては
白ロムさえ手に入れば
自力で機種変(というか、データカードを移し変えるだけなのだが)が
できるのである、さくっと

着払いで送られるので、受け取れる日にも制限がある
到着までには、若干時間がかかりそうだ
うー楽しみだ!!P701iDマットホワイト!!!
(http://panasonic.jp/mobile/p701id/special/index.html)

===

あんまりにあんまりなので
私もあんまりな方法をとろうと思う
あんまり気は乗らないが
自分をあんまり押さえつけておくのも、なんだかつらい

そういう態度を取るならば、私もあんまり許しちゃおけないんである

===

来週末は京都へ向かいます
なんだかんだで、ちゃんと定期的に会い続けているってのは
実は結構すごいような気がしてる

===

来年の前半の運勢が特集された雑誌が発売になっていた
読んだはいいけど、年が明ける頃にはもう内容なんて忘れてると思う
そんなもんなんだ、たぶん

===

さて、ゆっくり寝るとします
おやすみなさい