脱却☆

突き抜けちゃった、一気に
文体がハイテンションになるくらいに
…躁?

原因はただ一つ
自分の手元にある仕事の数を、ようやくベストな数に戻せたからだ
一ヶ月の日数以上の数になると
「いち、に、さん…いっぱい」みたいな感じになってしまう
すべてを把握し切れていない上に
対応しなくてはならない量が多く見えてくる
で、慌ててしまうという悪循環

そこから脱出できた
もう少し手元から離れられる仕事もあるから
そいつらも追い出して、早く制御できるくらいに戻そう

===

人より一人の時間がないと、つぶれてしまう人間なのだと
再確認してしまった
昨日、一人でぷらぷらしてごろごろしてよかった
心がゆったりとして、周囲の人に優しくなれた

===

どうにか、ゆとりが戻ってきたのかも

===

それにしても、一日が長い

===

人間関係の余計なごたごたは抱えちゃいけない
もっと冷静に、巻き込まれないように
しずかに、しずかに生きていこう
それが結局うまく立ち回るために必要そうな気がしてきた