ふと不安に

http://wwwz.fujitv.co.jp/suppli/index.html

明日から始まる『サプリ』
人物相関図・第1話あらすじを読んだ
……うううむぅぅぅぅぅ
作者自身が、マンガと映像で表現できるものの違い…ってとこから
原作に忠実に、ではなく、逆に変えるくらいでとオーダーしてたのは知ってる
でも、なんだか、かなりがらっと変えられすぎのような気がしている
どうまとまるんだろう
(そして、この配役は某グループのメンバーを組み込むために変えられたように見える)
明日、第1話を見てどういう感覚になるのか楽しみになってきた


あと、ハチクロもパート2がスタートしていたってことに
今日ようやく気がついた
世間から遅れまくっているようだ