栄養不足

朝、しばらくの間、猛烈に体調が悪かった
赤嵐による体調不良が、激悪化して、しんどかった
この時期だけは、朝ご飯食べねばならないなぁ
途中で気づいて飴をなめたら、かなり楽になった
昼食べたら、だいぶ体調もよい感じ
……エネルギー不足って怖いなぁ
==
結局、今年も出張がないままに終わっていきそうだ
「出た方がいいよ」とよく勧められても
そのタイミングとチャンスがなければどうしようもない
今の目の前の仕事をしっかりやるしかないんだ
==
ちりも積もればなんとやら
某古本店に本を宅配便で売りつけたのだが
66冊で2,000円ちょっと
1冊当たり30円くらいだから、悪くない売上だと思う
部屋がすっきりして、持ち込む手間が省けてこれなら、とてもありがたい